2018年12月08日

愛用中のレイコップで快適生活~おすすめポイントや驚きの効果~

いつもお目通し頂きありがとうございます。
いつも感謝しております。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今日はほんわか知恵袋愛用中のレイコップで快適生活するためのおすすめポイントや驚きの効果についてご紹介したいと思います。
レイコップの最新情報や詳細はこちら
昨年の夏はダニで困っていた実家にほんわか知恵袋の初代レイコップを貸し出し、ダニから救出しました。
座布団やふとんをレイコップ使用と灼熱の愛車内や愛車の上に乗せ、お天道様に1ヵ月ほどさらし続けました。
そのかいもあり、安心して過ごせるようになりました。
ダニが死ぬと言われる60度の温風がでるレイコップPROを購入し、梅雨や秋などの天候が不安定な時期に重宝しています。
レイコップはとても軽いので高齢の両親も便利だと喜んでいました。
ふとんを干すことが負担な妊婦さんにもおすすめです。
①ダニが卵を産まなくなる
レイコップの後ろから出る特殊な光でダニ達が卵を産まなくなり、ダニの増殖を防ぎます。
②ニキビやハウスダスト予防に
ダニの死骸やフケ・ほこり・ハウスダストでニキビやアトピー性皮膚炎・喘息になると言われています。
ふとんを畳んで部屋に置いておくだけでも、結構なハウスダストが舞ってふとんに付きます
実際、レイコップをかけるようになってあまり肌荒れしなくなりました。
使ってみるとわかるのですが、レイコップをかけると大量にゴミが取れます
レイコップは掃除機のふとん版なのでフケやハウスダストなども除去してくれます
あさイチのハウスダスト対策で専門家が掃除機をおすすめしていました。
レイコップだと掃除機では除去しきれないミクロの汚れまで除去してくれます
ダニの死骸がとれるのですから、比較になりませんね
レイコップをかけると3か月使ったふとんでも汚れが結構とれます。
こんなに汚れていたのかとショックなほどです。
③ふとんを干すよりも効果的
ふとんを干してもダニは死にません
日が当たらない日陰に逃げてしまうからです。
ほんわか知恵袋の実家ではふとんを洗うことができません。
毎日ふとんを干しているのに、梅雨の後はダニにかまれて大変でした。
たった1回レイコップPROをかけただけでダニにかまれることもなくなりました。
それからは定期的にレイコップPROを使用するようにアドバイスしています。
高齢なので腰痛になることも多く、
「ふとんを干すよりも一回のレイコップだね。買ってくれてありがとう。」
と言われました。
ほんわか知恵袋はふとんを干して、レイコップを3か月に1回使うようにしています
毎日だと大変だし、充分な効果を実感しているからです。
意外と本体が重いので敷布団1枚にレイコップをかけるだけでも汗をかきます。
ダニに卵を産ませないようにし、死骸を吸いとれば害を減らせるので習慣にしています
④花粉症やPM2.5、妊娠されている方・お年寄りでふとんを外に干せない人におすすめ
花粉症やPM2.5などで布団を干せない方もいると思います。
また、重労働が負担な妊婦さんやお年寄りにもおすすめです。
レイコップの本体は掃除機とほぼ同じ重さなのでふとんを干すよりは負担が少ないと思います。
レイコップはふとんを干さなくてもダニ予防・除去の効果があるのでふとんを干すよりも楽で効果的です。
レイコップを使うまではひどいアレルギーでしたが、その効果もあり、今は治まっています。
ほんわか知恵袋はPM2.5に反応していたのでその時期はふとんを干さずにレイコップを使っていました。
⑤300万代突破のレイコップだけの特許技術「光クリーンメカニズム」
レイコップは医療資格を持っている方が研究開発をしているため、信頼性の高いふとんクリーナーです。
UV+たたき+吸引の3ステップで効果的にハウスダストを除去できます。
ハウスダストの除去率は3分90%以上です。
レイコップのダストボックスが見やすいのでゴミがとれているのが実感できて楽しいです。
ダストボックスのカートリッジは水洗い可能ですが、消耗しやすい素材でつくられています。
汚れやすいので予備を多めに用意すると良いです。
実家には2個セットのものをおすすめしました。
ほんわか知恵袋は祖母から譲り受けた初代を使い続けて8年です。
性能が上がっているので皆さんはお買い得だ思います。
①レイコップRN→レイコップ最上級モデルのドライエアブローでふかふかの環境づくり。
形や重さ、機能など詳細はこちら
②レイコップRS2→300万代突破のシェアNO.1モデル
形や重さ、機能などの詳細はこちら
いかがでしたか。レイコップを使ってあなたも快適生活目指しませんか。
役に立った、いいなと思って頂けたら、役に立った、いいねボタンを押してシェアして頂けると励みになります。ありがとうございました。コメントお待ちしております。
        
posted by ほんわか at 02:07| Comment(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 infoQ新規会員登録
人気記事
    ラベルリスト